
激しい手あれに『ユースキンA』が効いたので書いておく

Life

f:id:sunrise683:20160430164659j:plain
photo credit: Little fractal. via photopin (license)

GWを利用してブログを一気に更新って、なんて愚かなのだろう。
まーいーか。

もう結構前の話になりますが、冬になると手が荒れる人っていますよね。
僕もそうだったんです。
何が原因かよくわからないんですけどね。
で、これまで色々なハンドクリームを試して来たわけなんですが、
どれもパッとしませんでした。
効果がなくはないんですけど、劇的に効果あるかっていうとそうでもない。
でもね、とうとう見つけちゃったんです。劇的に聞くクリーム。
薬局でも売っている「ユースキンA」。
これ僕の手にすごく合ったようで、手荒れが一気に解消しました。

ユースキンA | ユースキン製薬株式会社
http://www.yuskin.co.jp/products/a/01.html

もう僕はこれ以外のハンドクリームは試さないかな。
それほど劇的に効いた。理由はわからないけど。
んじゃ、また。