
映画『ゼロ・グラビティ』は主演者が多くはないが、迫力満点で面白い

昨日映画『ゼロ・グラビティ』を観てきた。久しぶりに見た映画であるが、最後まで飽きずにみるほどの迫力だった。出演者はサンドラ・ブロックジョージ・クルーニー。本当にこの二人しか総じて出演していないのだが、宇宙での孤独感を表していてよかった。

宇宙空間での出来事がよく映像化されており、特に物理を専攻する学生は一度みておいても損がないかと思う。映画自体は90分と短く、そのため普通の映画より割安で見ることのできる映画感が多いと思う。

時間の都合上、3Dで見ることが出来なかったが、これから見る人は3Dでみることを是非オススメします。

映画『ゼロ・グラビティ』オフィシャルサイト