
YouTuberというBlogger

f:id:sunrise683:20121215230255j:plain

photo credit: kino-eye via photopin cc

 

最近、YouTubeチャンネルに個人的にはまっています。

自分でアップロードした経験はまだありませんが、
色々なビデオブロガーさんたちが配信する記事はとても面白い。
世の中いろんな人がいるなーというのが正直な印象です。
 
僕が最近お気に入りなビデオブロガーは、
IT製品のレビューをする人達です。
直近だとiPad miniやNexus7、Kindle等の7インチタブレットの
レビューをしている方が多いですね。
また、純粋に飲み物のレビューをしている方もいます。
 
個人配信でここまでできるとは、
すごいなと思います。
民法のテレビ番組よりも面白いのではないかと思う程です。
 
Amusing MEGWIN TV Updated Everyday - YouTube
瀬戸弘司の動画 KojiSetoChannel - YouTubehttps://www.youtube.com/user/eguri89
kazuChannel カズチャンネル - YouTubehttps://www.youtube.com/user/kazuch0924
 
広告を非表示にする