
身体にフィットするソファーレビュー通りの心地よさ

Furniture

f:id:sunrise683:20120707112005j:plain

ロケットニュースで無印良品体にフィットするソファーがフューチャーされていてずっと気になっていたんですが、とうとう僕も買ってしまいました。
 
Webで取り上げられたということもあって、無印のオンラインストアではなかなか入手困難な日が続いたのですが、ようやく入手できました。カバーの色は色々選べるのですが、僕はオリーブにしました。
 
うん、自然な感じでなかなか良いです。
 
このソファは座り方が二つあるのです。それはカバーを見るとすぐに分かるのですが、両脇が伸縮性の低い布地、上下が高い布地でできています。そのカバーの特性がそのまま座り心地へと反映され、しっかりとしたソファと「ぶにゅー」とやわらかいソファの2タイプを楽しむことができます。
 
ネットでも話題になっていますが、本当に気持ちよく眠気が・・・・
 
ソファを買いたいけど、場所にそれほど余裕がない方にお勧めです。
 
無印良品モノづくりコミュニティー[体にフィットするソファ]