
10月17日ネットワークスペシャリスト試験に向けて

Diary

10月17日にネットワークスペシャリストの試験を受けることになった。というのは、かなり前から決まっていましたが、今一度気合を入れるためにここに記しておこうと思う。しかし、今日は机の上が狭いことに気がついて、朝から部屋の模様替えに専念してしまった。模様替え後も配線だらけで、USBハブとワイヤレスキーボードを購入することにしました。まだ、予定ですが。

10月の目標は

といった感じです。この目標を達成したら、その見返りにUSBハブとワイヤレスキーボードを買えばよい気がするが、9割がた待てないだろうな。