読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows Vistaの初期化

Windows Vista

以前から使用していたメモリ2G、Let's note CF-W7 Vistaの初期化を行いました。メインPCはメモリ4G、Windows7 64bit、core i5のlenovoG560に代替わりしましたが、モバイルPCとしては今でも重宝しています。初期化の際、HDの容量的にどのソフトをインストールするのか迷ったのでちょっと整理しておきました。その時の覚書。

この内だけインストールしました。は実行ファイルだけ保存、はメモ書きと残して置くだけにしました。学生の頃と今の仕事の内容も変わったので、インストールするソフトも様変わりしました。初期化してみて実感したことは、やはりPCは長いこと使っているファイルがたまりますね。初期化するだけでHDがすごく綺麗になりました。

広告を非表示にする